風が〜〜〜!!!

KOMA乗って栃木市日帰り温泉
素直にEZ助手席ナビ使えば良いのに
玉川美沙のラジオが聞きたくってEZ助手席ナビ使ってませんでした


ぐぉぉ
と、遠い!!!いくらなんでも遠すぎだろ!!!
っと思ったら3角形の2辺を通るような遠回りをしておりました
しかも風が強いし!!!!


KOMAは風が気になるほどスピードでないから・・・
って思ってたがホントに風が強くて歩くようなスピードしか出ないでやんの


あ〜素直にコペンで行けば良かった
本気で後悔しましたがそんな事は温泉入ってビール飲めば忘れるのであります


帰りはモチロン電車!!
KOMAは生活をも変えます


さんざん苦労して行った割には
小山温泉の方が良かった
とか言ってみる