改造完了のハズが

一日前倒ししてKOMAを引き取りに行ってきました


おぉ・・・・
重っ


トップギア、その下の一段は重すぎて踏めないっすよ
30km/hは出てるが維持できねぇ
さすがにフレームも剛性不足を感じるしね
KOMAの性格からして、ちょっと外れてる気はする


トップギアが重くて踏めない6インチ自転車
なんかすごい自己矛盾をはらんでます


まぁ、あの見た目で30km/h出すのは
回りの注目を浴びる浴びる(笑
そのためのギアですねぇ


実質4段しか使わないわけですが
それでもこれはかなり有意義です
これでどんな暴走ママチャリにも負けません!!!!


早速、サイクリング〜


・・・・なんか変な音が・・・・
早速入院(笑