最新型

コペンのトラブルでダイハツ
もう何回目でしょうか
またまたまたまたクラッチです


向こうの人も
またクラッチおかしいと言ったら
症状の確認すらしない
おいおい
信用されてるな俺


で、ソニカに試乗してきました
おぉぅ
すげー完成度ですなこのパワートレーン
iに試乗したときは3気筒エンジンはちょっとなぁっと思ったが
ソニカのエンジンは3気筒か4気筒かなんて
言われなきゃわからないレベルに仕上がってます
パワーも十分
かしこいCVTと相まって不満は試乗中に見つけられませんでした


iより更に不自然な電動パワステとi程ボディがガッチリしてないのが惜しい
が、トータルな完成度はiより上です


"運転してて"軽を感じさせないのはすごいなぁ
それでも自分が買うとしたらiなんだけどね(笑