a-nation

今年も行ってきたのであります
はしゃいできたのであります


AAAなる人が出てきました
こいつはイイヤと
トイレ、買い物へ向かう人の列


東方ナントカなる人が出てきました
こいつはイイヤと
トイレ、買い物へ向かう人の列


どっちも、"今の"音楽シーンではそれなりに人気があるらしい
ある"らしい"


TRFの異常な盛り上がり
そして完全に取り残される目の前の中学生位の女の子(笑)
途中でケータイいじってました
そりゃ自分はTRFの"テープ"を聞きながら高校受験の勉強してましたって


今の音楽シーンを支える客層と
a-nationのチケット代を払える客層のギャップなのですねコレハ


幸田來未の後にTRFを持ってくるエイベックスもエイベックスだ(笑)
会場の盛り上がりもTRFの方が上


ガンバレTRF!!!!
平均年齢41歳!!!!