スポーツカーの定義

コペンの修理が1週間延びたのであります
「あ〜、ハイわかりました」
二つ返事で了承したのは結局のところ
代車ミラバンがかなり気に入ってるから


前の修理でムーヴが代車
やっぱり修理が延びたときは
担当者にかなり絡みました。
もう乗ってたくなかったから


ミラバンええぞ
どれだけドライバーの思い通りに動くか
そこに評価基準を置くとすごくポイントが高い
まぁ、快適性は聞くだけ・・・・


エンジンが元気元気
アクセルを踏むと元気よく加速してゆきます
ちょっとだけ加速したいときとかの反応がとっても良い
これMTで乗ったらホントに楽しそうだなぁ
これもひとえにコペンより更に130Kgも軽い車重ゆえ
軽いって素晴しい


ハンドリングもなんてゆーか、ツボにはまっているのであります。
タイヤはすぐ鳴くし限界は低いんだけろうけど
ハンドルを切って、グラーってロールして、曲がって
その一連の動きがとっても掴みやすい。
ボディもしっかりしてるのも好印象


ミラバン
MTでタコメーターつければ
自分にとってはスポーツカーです
誰がなんと言おうとも
運転して楽しいんですもの