バカ

会社のバカをなんとかして下さい。
残業代を全く付けません
全く付けなかったら、会社に怒られました。
バカは今度は定時でタイムカードだけ押して仕事をするようになりました。
"なんかあっても労災おりませんよ"と注意しても
定時後は危険な作業はやりませんから、っと聞きません


直属の上司も資本家寄りの考え方をする人間で(怒
ハッキリと注意しません。


先人達がどれだけ苦労して残業代の権利を、労災の権利を勝ち取ってきたと思ってるんだ。
その権利がどれだけ脆いものなのか、
実際に踏みにじられてるケースがどれだけ多いことか


ウチの会社はまだマトモな方
でも外部から役員がやってきて
「あいつを見習え」といついわれてもおかしくはない。


本人だけなら良いけれど、回りだってどれだけ迷惑なことなのか


バカにそこまで想像できるワケないか


機会を見て本社にチクろうと思います。