風邪引いた・・・

ajisashi2007-02-16

今回の風邪は鼻から
2週間前までノド風邪引いてたっちゅーねん


一回風邪引いたから今シーズンはもう平気って思ってたわい(怒


それでも出張は行かなければ・・・
今回は金沢へ
行きは飛行機、帰りは寝台特急


それにしてもANAの最新機種には幻滅しました
なんじゃこの薄いシート、メチャメチャ狭いシートピッチ
薄くても実は快適なのか?と期待したけど見た目通りだった
わずか50分の飛行なんだから、って思ってるのだろうけど
もう少しね、空の旅をあこがれさせる演出ってゆーか
そういうのが欲しいのです。
この辺はヲタの無意味なこだわりなのでしょうか
とりあえず宇都宮線グリーン車の方がはるかに快適です。


出張が終わって4時半
寝台特急は10時半
さてどうすんべ
とりあえず風呂入りたい
ココでEZナビウォーク始動
お、温泉発見
ここにしようっと
ナビの指示に従って歩く歩く歩く
・・・・おいおい
・・・・本当に
・・・・あるのか?


あった!!!!
住宅街の真ん真ん中に
ナビがなきゃ絶対来れないような温泉
(ってゆーか銭湯)


入浴料370円+貸しタオル30円を払って入浴
なんかもうイメージ通りの典型的銭湯ですよ銭湯
お約束のケロリン
EZナビウォーク万歳


風呂入って金沢の友人に連絡
旨いものと金沢っぽいものどっちがいいと聞かれて
金沢っぽいモノを希望してみたら
ひがし茶屋街へ連れて行かれました
おおっ、この押さえた雰囲気は関東には絶対無いですね
もっとじっくり見たかったです
時間に余裕があるときに、体調のいい時に


寿司から酒からタクシー代まで全部おごって貰い
(オイオイ、払わせてくれよ)
そのまま寝台特急でおやすみ
熱出てるな、間違いない