KOMA!!KOMA!!KOMA!!

ajisashi2007-04-14

所用で大宮まで
往復運賃に400円を足すとホリデーパスが買えたりします


ということでそのまま横浜まで足を延ばしてみました。
久々にKOMA持参
ん〜天気イイ!!!
前からやりたかったの横浜サイクリング


みなとみらいを抜けて赤レンガ倉庫、山下公園
氷川丸に入ろうかと思ったら営業をやめてたのねぇ
綺麗な船ですな、残念


前から行きたい思っていた
日本郵船歴史博物館に行って来ました
日本の海運の歴史に思いを馳せる・・・ウソ
船の模型に萌え萌え


横浜美術館に行きそびれました
日本丸に入りそびれました
またKOMAもって行かねばね〜


久々にKOMA乗ったけどやっぱイイ自転車ですよ
ウンウン


帰りは湘南新宿ライングリーン車
ビールと駅弁片手に・・・
エヘ
小山まで2時間のショートトリップ♪


・・・・人身事故で40分止まりましたとさ