帰りも鈍行で

ajisashi2007-07-15

岡崎へ行って来ました
純情きらりのロケ地です


桜子が走った河川敷へ行って来ました
台風で増水、水没してら( ゜д゜)


八丁味噌の倉も見学しました
ほほぅ、ここでロケしたのかぁ
確かに見覚えがありますよ


さてさて昼飯でも食うかと思ったが
ホントに中京圏て食う場所ナイよね
駅に行けば何かあるだろうと思ったがホントに何もない
うーむ、中京圏、景気がいいのはうらやましいが
住みたいと思わないのはナゼだろう


そのまま鈍行に乗る
2日で本を3冊読みました
こんなのはホントに久しぶり


再来週も名古屋です
もちろん鈍行で
帰りは新幹線にするけどね
翌日仕事だし