働きづめ

ここの所パナチタンにかまってばかりで
家の事を丸っきりやっておりませんでした。
今日は丸ごとやっつけるど!!!


散らかっている部屋を片づける。
洗濯機を回す。
掃除機を掛ける
冷風扇と扇風機を拭き掃除
うわっ、キタネー
そのまま収納に押し込む。
来シーズンもヨロシク


ここでAM終了
昼食をカップ麺で手早く済ませ


午後はいよいよコペンに手を付ける
内外装を徹底的に磨き上げるのだ。
剥がれ掛かって見難い事この上ないガラスコーティングもやり直し
たまにはガラスを内側からも磨いてみよう。
内側もそれなりに汚れてるのねぇ
ルーフロックの再調整もやっつける。


おおっ、コペン見違えますな〜


まだまだやる事は終わらない。
パンクしてたまま放置の自転車に手を付ける。


パナチタン導入に伴い、レース用途を完全に外れた20インチ折り畳みの速い方
タイヤを対パンク性の高い奴に交換したんだが
パンクしにくくても、涙が出るくらいタイヤが外れにくい。
これはこれで、ちょっと失敗したカモ


あ〜しんど


今日はよく働きました。
やっぱ、自転車用のメンテナンススタンドは欲しいなぁ。