アクアマリン

さぁて、今日はドコへ行きましょうか?


入水鍾乳洞を主張するも
寒いからヤダの声に却下


アクアマリンふくしまへ行く事になりました。


見た事ありそうで実はないのが泳いでいるサンマ
あの鋭い口って、泳いでる最中は開きっぱなしなのね
泳ぎ方もなんとなくイメージと違うのであります。


セイウチの大きさにビックリ
つか、ちょっとコワイ


たまたま通りかかるバックヤードツアーの募集
行く
行く行く行く行く



水族館の裏側って想像よりずっとメカメカしいのね
メンテナンスもお金掛かりそうとか、余計なことを考えてみる。



メヒカリ君よ、
君はいったい何を思う?


結局アクアマリンふくしまを満喫し
5時間近くを過ごして帰路に着くのでありました。