シビック to シビック


13年落ちシビックから7年落ちシビックへ乗換
13年落はわずか半年の命でした
ナムナム


見た目とボディ剛性は2階級特進!!!って感じです。
やっと両席エアバックとABSも付きました。


だが、良いトコばかりでもなく
VTEC付からVTEC無へ
最高出力130PSから105PSへ


街中じゃ、何にも感じませんが
高速だと-25PSの差は歴然・・・
コペンよりはマシですが
高速は楽々とは言えませんな


そして何より閉口するのが
電動パワステのどうしようもないフィール
真っ直ぐ走りながらの微調整がダメダメ
超ダメダメ
電動パワステが出たての時期なので
仕方が無いと言えば、仕方がないんですけどね


タコメーターも無いし正直ビミョー(笑


ま、趣味の車じゃないし(自分の車じゃないし〜)
ボディを始め、モノはしっかりしてるので
ま、5年位のお付き合いでしょうかねぇ


乗り換えた車で那珂湊までドライブ
回転寿司でお腹いっぱい
ゲプ


ネタは良いのにシャリが・・・
60点


市場って被写体的にも面白いのう





生タコの足を買って帰ったら
突然の来客
なんてタイミングの良い人たちでしょう・・・


生で食べきれなくて冷凍するより
5人で食べきってしまえ!!!