10キロ歩いた

収入の目処が着いたので
遊びたいという欲求には素直に従ってみる。


東武博物館ジオラマのワンシーン。
なぜジオラマにこんなシーンが???
誰のセンス?

チャリオタ的にはこういうのも・・・。


そのまま歩く、意味もなく歩く。
the、裏道。なんか萌え萌えします。

ウン、トラ吉の方がカワイイ

ウン、トラ吉の方がカワイイ

ウン、トラ吉の方がカワイイ。
このニャンコはナデナデ出来ました。

この形で出入り口が4ヶ所
間取りが気になるのであります。

がお〜

東京スカイツリーってホントに下町の中にいきなり立ってるのね。
周りにビルとか全く無い中なので、ものすごい存在感であります。
いいのか?
これでまだ1/3も建っていないらしい。

正面に見えますのは、浅草名物、アサヒビール吾妻橋ビルであります。
やっぱりどう見ても・・・


結局、東向島から秋葉原まで歩き通し
気が付けば10キロ
右足の筋を伸ばして結構イタイ。歩き方がヨタヨタするほどイタイ。
ちゃんとした靴と服なら20キロくらいは歩けそうな気はする。


欲しいデジカメを探して秋葉原で右往左往(どこも売り切れ)
で、結局ヨドバシアキバで見付けた時のこの微妙な気持ち。
一番デカイから真っ先に売り切れてるかと思ったらそうではなかったようで
とにもかくにもマイクロフォーサーズ、ゲットだぜ!!
パナソニック デジタル一眼カメラ GF1 レンズキット(20mm/F1.7パンケーキレンズ付属) シェルホワイト DMC-GF1C-W


買ったときに、購入記念品で本格的な3脚を貰ってしまった。
GF1みたいなカメラを買う人ってコンパクトさこそ最優先なんですが
3脚もらっても使う人なんているのかなぁ?
と無料の物にケチを付けてみる。


上野駅で見掛けました。
やっぱりいつかは乗ってみたいのぅ


結論
10キロ歩くより、ロードバイクで50キロの方が楽
明日、引きずりそう・・・