軽井沢サイクリング with KOMA

久しぶりにKOMAを引っぱり出し、
親とは別行動でサイクリングを


この個人別荘、
ただの飾りでこんな物作ったのかしら



途中でディレーラーのネジがゆるんでいるのが発覚
工具持ってない・・・
どうしよう・・・


レンタサイクル屋は山ほどあるがママチャリばっかり
スポーツ自転車用の六角レンチはなさそう


ネジを手で締め込みながら、ぶらぶら走る。
ちゃんとした自転車乗ってる人、イナイカナ〜


いた!!!!
ロードバイクカップ
すいませ〜ん、工具貸して下さい・・・
ふぅ、これで一息


紅葉もあって、雲場池はとっても良い雰囲気でした。



このまま手を伸ばせば届く距離
無防備すぎやしないかい?
カモ鍋にしちゃうぞ


本日のベストショットであります。


F1.7のレンズ
"ピントの山"を否が応でも意識させます。
今まで考えたこともなかった。
ムズカシイ
40mm単焦点の画角は使い方がわかってきたぞ