放浪の旅 with コペン 4日目

岡山から更に西を目指す。
秋吉洞へ行ってみたい。
とりあえず九州も上陸しておきたい。


宮島SAでチト休憩


良い眺めだ、写真に撮ろう
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
カメラが無い、友人宅だ
◯| ̄|_ ガックリ


1,取りに戻る
2,九州上陸してから取りに戻る
3,カメラを小山まで送ってもらう。


さて、どれにするべ
平日だし、友人は普通に働いてるしな〜


しんどいけど2,で行くぞ!!!!


という事で、この日はケータイカメラの画像であります。
入り口も良い雰囲気でしたが


内部はケータイカメラでは全く歯が立たず
思い出は記憶の中に・・・


秋芳洞に萌え萌えしつつくぐり抜け、秋吉台展望台へ

秋吉台
この景色の中を歩いてみたかったけれど時間がない!!
後日にしよう。後日っていつだろう


後ろ髪を引かれる思いで去りつつ、更に西へ走る。


関門大橋だっ、九州だ♪♪


遊覧船で関門大橋を海からも眺めて萌え萌え


跳ね橋がキレイでありました




往路(秋芳洞経由)
走行距離 396.9km
ガソリン 22.60L
燃費 17.6km/L


復路 363.3km
走行距離 22.35L
燃費 16.3km/L

1日で760km単独運転・・・・
もう人生でこんな事はないとオモウ



結局、この日も友人宅に泊まり
しかも夕食は彼女さんの手料理だったとさ
会えなくて残念!!!
とってもおいしく頂きました。