放浪の旅 with コペン 6日目(最終日)

ホテルをチェックアウトし、商店街をぷらぷら


商店街の中にお寺ドーン
違和感アリアリ、これが京都か?
だが正面からの写真が通行人で撮れませんでした。
残念


友人のアドバイスで奈良経由で帰ろうと思い、
奈良を目指して走る。


天ヶ瀬ダム6km
この看板で気が変わりそのまま左折
テキトーもイイ所であります。
1人旅ですから


手すりの交換工事をやってて、よく見れない
見学するときに名前を書かされるは、警備員は付きっきりだわ・・・


そしてアチコチに"命の電話"の番号がベタベタ
あ、なるほど・・・、そゆコトね


次、帰り道にありそうなダムを探す
高速SAでもらった地図が頼り(笑
ケータイNAVIにセットしてGo!!


こんな道が延々続き、ちょっと不安になる。
突然目の前が開け、これが宇治茶の産地であります。
迷ったけど、後悔無し。

そして、後もう少しという所で
現れた看板が
コレだ!!!
オイオイ


あきらめて次を目指して走ってたら高山ダムの看板有り
結局反対側から着くことが出来ました。



こっちの手すりは改修済み。乗り越えられない高さになってて透明アクリル張り(苦笑

アクリル板にバッタがへばりついております。


もういっちょ、ダム行くか

途中の道にこんな大福様が・・・
き、キンキラキンだ、キンキラキン
結構、最近作ったように見えるのですが・・・


安濃ダムであります。


ダムの直下、水面下に暮らすってどんな気分なんだろう


ここは下流側からも回ることが出来ました。
果たして水面下何m?



帰り道、富士宮SAからの夜景でキレイでした。


そんなこんなでPM11近くに自宅に帰り着いたのでありました。


京都→亀山
走行距離140.7km
ガソリン 7.57L
燃費18.6km/L


亀山→小山
走行距離488.0km
ガソリン 28.31L
燃費17.2km/L



今回の旅の総走行距離
2528.1km
ガソリン144.08L
燃費17.5km/L
ガム消費量24枚


ガソリン140Lも飲み込んだのか
すげぇな


まぁ、よく頑張った。
遊びだけど(笑


こんな無茶できるのは
人生で次はいつだ?!
超充実していたぞ!!!