忙し、忙し

翌日の自転車レースに備えてパナチタンのメンテナンス。
もてぎのサーキットだけはトップ13Tのスプロケットを使い切るので
トップ12Tへ交換、チェーンの徹底洗浄、再調整


さすがにデュラエースチェーンですな
ちゃんとメンテすると静か。つか、ロードノイズに紛れて駆動音が聞き取れない。


デュラエースチェーン&105スプロケットなので
チェーンの方が白いのはナイショであります(笑


ついでにこの前に軽井沢で壊したKOMAのディレーラーの"修理"
KOMAのディレーラーって、ホントにただのプレス加工品でしかも軟鉄


ちょっとヒットするとすぐ変形
ディレーラーってそれなりにぶつける場所(KOMAだとなおさら)
軟鉄はカンベンして下さい。
ペンチ一つで直せるのもメリットっちゃメリットではあるのだが