ポリシー

自分のポリシーとして一つ


無駄遣いはしない。
ぉぃぉぃ、ってツッコミが入りそうですが


自分の中での基準は
無駄遣い→使わない物


買った物は使い倒すべし!!!


だからアクセサリー類とか、全否定なのよね
近い話だと婚約指輪なし、結婚指輪だけっていうのもそこから
タンスの肥やしに払う金は無い!!!


ま、自分の服飾の少なさは極端すぎるという自覚はありますが。


だからね
買ったけど全然使わなかったって物が殆どないのよ


やたらと増えたデジカメとか、自転車とか
使って使って使い倒せ!!!!
全部使ってます。ホント


KOMAとか、パナチタンとかGF1とか
みんなみんな自分の人生の幅をグッっと広げてくれる大事なアイテムであります。


でだ、コペンであります。
電車通勤で使わなくなってしまいました。


家にはシビックもある。
ちゃんとした5人乗り
休日は開いている。
必要な時はいつでも使える。


もはやコペンに全く存在意義は残されていないのですよ。
1月で車検なのですよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダメだった
無慈悲に売り払うには思い入れも思い出も詰まり過ぎているのであります。


迷って迷って迷ったけれど
本日車検に出してきました。
オブジェに払うにはあまりにも高い金額を払って


何をやったって、いつかコペンとのお別れは来る。
問題の先送りに過ぎないっていうのは解っているんだけど