沖縄写真

3日間で1060枚も撮ってました。
我ながらよーやる。


ほとんどフラッシュを使わなかったとは言え
充電無しで1060枚を撮り切っちゃうGF1も大したもんであります。
感心感心。
良いオモチャだ。



いかにもリゾートホテルの雰囲気
一泊じゃもったいないってー


今回の旅行で一体何リットル飲んだのだろう。
オリオンビール。自分は好きだが、周りの評判はイマイチ


この氷の下にはオリオンビールが山ほど!!!


楽しみだったちゅら海水族館だ!!





黒潮水槽にジンベエザメ
その大きさにただただ感心するばかり
何時までも居たかったがそこは悲しき団体旅行










最初の一口目はうまいんだが・・・


首里城内部、重厚な雰囲気ですね


修学旅行生に囲まれて閉口


とうきびアイス
こりゃうまい。
31も見習って欲しい


飲んでみたいような、みたくないような
結局飲まず。








次は個人旅行で行きたいぞ
離島も行ってみたいぞ


いつだぁ〜〜〜