いろいろ

漫画喫茶へ初めて行った。
マンガ1冊読むのに30分
コスト計算すると中古100円漫画のほうがお得?


なんで漫画喫茶行ったかと言うと
タイヤ交換へ行ったら、すいません発注間違えちゃって・・・
他の店へ取りに行ってますので2時間待てますか・


全くモー


NEWタイヤ
最新のエコタイヤへおトク値段で交換


グリップ感も向上、乗り心地も良くなって、静かになった。
見事に何も失ってない。
ま、前がヒド過ぎたという話もあり。
この性能を長期間ちゃんと維持できるかなー


肝心の転がり抵抗だけど
明らかに体感できるレベル。
車庫入れで一瞬戸惑うほどの差がある。
これは確実に燃費に効くはず。
この性能を長期間ちゃんと維持できるかなー


相方が美容院へ行っている間
家の掃除をして、カレーを作って帰りを待つ。
なんてよく出来た夫なんだろう、自分


すだち酒を作ってみた
うーん、楽しみっ