スキーブーツを買い換えた話

スキー狂いの友人にそそのかされて
スキーブーツを買い換えて、本日初使用


型落ちの在庫処分でかなり安くなっていたとは言え
それでも高いって奴です。


さてさて、第一印象は
履きにくいっ
歩きにくいっ
立ってるのが辛いっ


上級モデルは滑っている時しか考えていないらしい。


滑れるコースが少ないゆえ相対的に人口密度大
リフト待ち時間20分とかで
このブーツでは苦行以外の何モノでもない。


いざ、滑り始めれば
前のブーツよりもはるかに安心して体を倒し込めます。
コレはコレで、差は圧倒的


NEWブーツ、
功罪半ばで±0


前のブーツも取っておけばよかったな良かった・・・
10年物で捨てちゃったヨ


例のごとく筋肉痛だけど
滑ってる時じゃなくて、待ち時間の不自然な立ち姿勢のせいであります。



泊まったペンションが大当たり
この料理、味で¥8000は抜群に安い。
ワイン、おいし(しかもサービス)