新青森Byはやて

はやてに乗って新青森へ!!!


新青森東北新幹線
はやては大宮→仙台ノンストップ


ん?小山市民は?


北へ向かうのに
一旦大宮まで南下するのです。


何か間違ってる。


こーゆー市場のゴチャゴチャっとした感じは好き。


でもコレ、ビルの地下だったりします。
なかなかうまいこと雰囲気を作るねぇ


で、見掛けて即買したのが右下。
ホタルイカの干物。安いし


やっぱり旅行に行ったら、こーゆーの買わないとネ
買った後に試食。うんうん期待通り

マグロうめぇ、本場物は違う!!!
全然違う!!!


青森県立美術館


激混み、ナンダナンダ?

ジブリ展なんかやってやがる
ま、それなりに楽しんだけどね

本当に見たかったのはこっち


ポスターじゃ真下まで行ってるじゃんかよー


雪道、初運転。
おいおい、ドキドキであります。


レンタカーはマークXでした
FRかと、一瞬ひるむがi-Fourの文字


頼んでないのに"たまたま"4駆が当たったらしい
良かった〜


車自体はびみょーだったけど


4駆スタッドレスならこんな道は全然平気でした。
FFの助手席はちょくちょく乗ってたけど、
やっぱり姿勢の乱れが4駆だと全然少ないのは実感。


これがFRだったら・・・
オソロシイ・・・


酸ヶ湯温泉
非常に古い建物が魅力的


大浴場は混浴だぜ!!!
オチはご想像にお任せします。