スイフト

足回りが柔らかい
いちいち姿勢変化が気になるのは
コペンからの比較だからか?


こんな柔らかめの足回りでどうかと思っていたが
高速での安定感
完全にコンパクトカー離れしてる。
このスピード感のなさ、どーよ


すごいよね


山道をいいペースで走って足回りの懐の深さにビックリ
何なんだこのコントロール性の高さは、ライントレース性の高さは
ハンドルを切ると切った分だけグイグイ曲がって行きます。


コイツは予測以上だ。


シャーシに比べるとエンジンはもっとトルクが欲しくなります。
低いギアで元気いっぱいのコペンに比べるとどーもね


ま、慣らし運転中に付き3000回転以下でノンビリ走っております。
エンジンの評価は慣らし運転終わってからもう一度