スイフト小ネタアレコレ

窓を開けようとして
未だに左手がスイッチを探します。
こんな時、ちょっと切ない


スマートキー
もはや手放せんな
キーレスと使い勝手変わらないと思っていたけど
スマートキーの方が全然便利、一度使うと手放せません。
それ以前にやっぱり5ドアは便利だ!!!!


オートライトなんていらねー
ライトぐらい自分で着けるわ!!!と思っていた自分。
気がつけばAUTOに入れっぱなしだ。


こーなるとAUTOワイパーも欲しくなるぞ(笑
間欠ワイパーの時間調整はおろか、ミスト機構すらなかったコペンから比べると
2階級特進なのにね、ゼータクなもんだ


ウインカーレバーをチョンって触ると3回だけ点滅します。
戻さなくても良い
これも慣れたら手放せなくなるんだろーなー