GDR賛歌

個人的にカーボンバイクの乗り味ってあんまり好きじゃない。
ポコポコ跳ねるような感じ?
乗ってる人なら解ると思うが


金属フレーム独特のしなりが好きなのであります。
速い遅いは別としてね


が、GRAPHITE DESIGN のSPEEDには心底たまげた。
金属フレームより金属っぽい乗り味
しなり具合が絶妙、乗り心地がすごく快適


そこにカーボンフレームの速さと来たもんよ
伸びる伸びる伸びる伸びる
どんなコンポ使ってるのかと思ったら105組だった。


オイラのパナチタンとはほぼフレームの差って事よのう
_| ̄|○


心震える乗り味でした。
\399,000
まともに組んだら60万コース。


買えね!!(怒)


がんばれ日本の製造業
買えないからネット応援するだけ


同価格のlaunchにも試乗したが
こっちはイマドキのカーボンフレームっぽい乗り味でした。
速い事は速いが
個人的には興味なし