ドライブドライブ♪

昨日はパナチタンで走ったので、今日はスイフトで走ろう。
塩原に行ってみるか。確か、鍾乳洞があったよなぁ


途中の寺山ダムに寄ってみた。
ダム全体を見通せるような場所がなく、ロックフィルダムと言う事で
覗きこんでゾクゾクするような場所もなかった。


新道付け替えで道が広くて急カーブの連続。
いかにも走り屋さんがたくさん出そうな道。
路面のあっちこっちにブラックマーク。
タイヤカスもあっちこっちに
ぶおーん、きゅぅぅぅぅ、ぶぉん、きゅぅぅぅ


ハイキングコースにちょっとだけ足を踏み入れてみる。

水の色が独特だなー。どこから来るんだろう。






那須塩原といえばスープ入り焼きそば。


と、ここで写真のアップロード容量を使い果たす。
鍾乳洞へ行ったけど、さらっとした感じ。


屋外混浴露天風呂があるっちゅーので行ってみた。
対岸の温泉宿から丸見えだぜ。
おっちゃんが素っ裸でこっちを見ているぜ。
はっは。
当然期待したような状況はなし(笑
こんな感じ
http://onsen.holy.jp/iwanoyu_nasu.html
ってゆーか、熱すぎて風呂を楽しめず。