シロウト仕事

スイフトのオーディオ続き
安物電工ペンチとギボシ端子のセット購入


さすが安物、使いにくいっ
ぐいぐい、えいえい


何とか繋がったが先々に若干の不安。
振動でいきなり外れたりして
ま、金取れるレベルではありませんね。


動作確認して問題なし
いよいよスイフトに本取付


で、内装に傷つける。
ネジ止めの時にネジを内部に落として回収不能
ま、金取れるレベルではありませんね。


走る。
どっかでビビリ音発生
落としたネジか?内部の配線か?


とりあえず叩く。止まった(笑


ヒドイようだったらインパネを本格的に外さねば
ネットにやり方は出ているのでやり方は分かる。
傷つけずにキレイにやるのが難しいのデス。


しかしBluetooth接続は便利だね
スマホとの接続、今まではUSB電源とAUX端子の2本配線
これがUSB電源1本に減るだけでも使い勝手も向上。


心配だった音質も問題なし。
あえて不満を言えば本体からスマホのコントロールが中途半端な所。
ここまで出来るのに何でコレは出来ない???みたいのがあります。


ま、こんもんでしょ。