デジカメを買おう

パナソニック LUMIX GF1
このカメラを買って4年


使って使って使いまくって
こんなにヨレヨレになってしまいました。

びよよ〜ん


さすがに新しいの買っても良いよね
子供も産まれたしね


高感度画質、ダイナミックレンジは
イマドキの機種に比べるとかなり見劣りする。


さて、何にしよ
パナソニック GX1後継機
EVF付きで出る出ると言われ続けてまだ出ない。
本当に出るんか?


さんざん引っ張られた挙句、EVFが付いてないなんてオチも考えられる。
EVF付いててもアイピースセンサーが付いてなかったらイヤだし。


薄型EVF付きだったら絶対買うけど
EVFが付いてないのであれば、大幅値引き中の現行モデルGX1、
イヤ、発表されたばかりのGF6でも良いな。


なって思っていたら、パナソニックEVF付きの高級コンデジを出して来ました。
うーむ、これも魅力的


どっちにしてもGX2が発表されるまで買えねぇ
って言っていて、そもそも発売されない可能性だって高い。


待ちきれなくて、GX1かGF6を買った直後に
EVF付きのGX2が発表されたら最悪。


あ〜、モヤモヤする。