アルトエコ試乗記

ミライースと言えばアルトエコ
アルトエコといえばミライース


という事で、ミライースを検討するにあたって
アルトエコは外せない
試乗試乗


むぅ
走りはミライースのほうが上だな


アルトエコはなんとゆうか
一昔前の軽乗用車っぽい部分が残っている。
主犯は13インチのエコタイヤか?それとも?


それに比べるとミライースは走る、曲がる、止まるの全てにおいて
見事に普通
今時の車に期待する最低限の走りをバランス良く押さえてる感じ。


こりゃアルトエコは無いな〜と思っていたら
値引きを結構頑張って来ましてですね
総支払額には結構な差がついた。


試乗して差がわからないと言ってしまう相方なら
完全に総支払額勝負もアリかもしれぬ。


1,しばらくシビックで頑張る。
2,しばらくスイフト1台で頑張る
3,ミライース
4,アルトエコ


さ、どれにしよ