空気をかき混ぜろ

洗濯物干しを脱衣場でやっちゃってる我が家
扇風機を置いて、換気扇を回してるのだが
扇風機が邪魔で仕方がない。


そうだ、壁掛扇にしよう。
と言うことで買って取り付けた。
壁にタッピングビスをねじ込む。


ありゃ、首振ったら洗面台に当たっちゃった。
位置をずらして再度タッピングビスをねじ込む。


こういう事をできるのは
自宅の地味なメリットだな。


こうして我が家には一般家庭には有り得ない場所に
扇風機が取り付いたのであります。
足元は広くなったけど、視覚的にはかなりうるさい。
ここは実用優先、仕方がないねー。


自宅改造と言えば、和室に換気扇を取り付けました。
圧倒的に快適性が向上。
なんでもっと早く取り付けなかったんだろのレベル。


ちと暑いな、
窓を開けて換気扇を回そう


ちと空気がこもってるな
換気扇を回そう。


大活躍