ヘッドライトバルブ交換

ミライースにはHIDの設定が無かった。
あったらそっちを選んでいたのに


やっぱりノーマルライトは暗い。
相方の通勤車だし明るいに越したことはない。
ということで高効率バルブへ交換してみた。


おぅ、若干明るくなった。
とは言えHIDにはやはり叶わぬ。


ついでにケータイ充電器も購入
スマホホルダーもポチる。


下取りに出したシビックに忘れ物してディーラーへ


タントをイロイロ見ている人がいた。
タントの広さ、スライドドアもイイとは思いますが
絶望的に遅くて話にならん。
190kg重くて260mm背が高い。
で、動力源は同じ。


ミライースがオススメと心の中で叫ぶ。
昨日のロングドライブでますますその感を強くするのでありました。


ま、タントを検討する人はミライースなんか
絶対に選ばないと思うけど