へたれサイクリスト

とりあえず4号を南下
追い風で絶好調

そのまま、利根川サイクリングロードをひたすら走る


が、途中にあった親父に
利根運河を行けば〜〜〜”
って教えられて素直に信じて行って見れば!!!!

相当走ったところで
”ようこそ千葉県”の看板が

ちょっと待て
ドコとドコの県境だ?


東京都だ・・・・

なんで栃木から千葉向かうのに都内にいるんだ・・・・


よーやく間違えに気づき進路を船橋
鎌ヶ谷へ着いて、トリップメータを見たら100km超


一気にやる気をなくしてそのまま新京成


20インチって6インチに比べてなんて速くて快適なんだろう
って思ったけどなんかあれですな
輪行するとなんか6インチの有難みも際立ちますな


しかも、薬円台で友達に拾われて実家には友達の車で到着
帰ったら親が一言
「自転車で帰ってきたんじゃないの?」