心の味

4年ぶりの活力ラーメン元気一杯を食べる
にんにくをたっぷり、豆板醤をたっぷり


あ〜、もうなんちゅーか学生時代週3回食べたあの味ですな
あちこちラーメンを食ったけれど
活力を超えるラーメンはついぞ見付からずじまい
にんにく、豆板醤があんなに似合うラーメンはやはり活力しかない


俺の中の、ラーメンの基準
ホントにうまかったぁ


初めてバイクの2人乗りに乗せてもらった
昨日自転車で100キロ走ったこともあって
当然ながらスピードの違いがコワイ


それでも段々余裕が出てくると
自転車ともオープンカーとも違う風の浴び方が心地良いの


なんか、バイクの楽しさというのがちょっぴりわかった気がする
まぁ、自分で運転すればもっと楽しいんだろうけどね
そっちはなかなかハードルが高い


自転車買う金があったら原チャリ買えるじゃん
って突っ込みはなしよ