運ぶ

体重7kgになるムスメ
背負ってパナチタンに乗ったは良いが
予想以上に肩に来る、しかも傾くムスメ
正直しんどい
次はあるのか??


ということで、コレが欲しい。

買ったら買ったで、どうやって渡良瀬遊水地まで運ぶ?
スイフトも買い換えないと(笑
ム・リ!!!


ムスメをチャイルドシートに縛り付けつつ、
パナチタンを運ぶにはサイクルキャリアを使わざるを得ない。
久々にサイクルキャリアを引っ張りだす

軍手がキュートでしょ
走行中にカタンカタン音がすると思ったら
フックが外れていたよ。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


フックを引っ掛ける場所を変更して、なんとか固定できたけど
車外運搬はやっぱり精神衛生上良くない。


分割可倒リアシートの左側だけ倒せば
スイフトでもパナチタンチャイルドシートを両立できることが判明。
StationRide in 南房総に参加する時はコレで行こう。


チチとハハは運転席と助手席
つまり後向チャイルドシートのムスメは実家に戻るまでの2時間半
両親の顔が全く見れない。
大丈夫かなぁ